はい こんばんわー 
此度は自分のSGがカンストいたしましたの更新ですー 
それがこちらだよーん 

kannsuto.jpg
 卍かっけーだろ マジ卍かっけえええええええええええ ガチだわー
SGになってカンストしてもうすこし装備整えたら決闘いこうかなと思ってたけどー
DCまで放置かも;;
DCまじいけめんすぎるわー まじかっけーわ 使いたいけど
今月のアプデひどすぎだろーw 
ハロウィンダンジョンとギルドスキル2こってwwwwwwww
2こwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロウィンwwwwwwwwwwwwww
ハロrywwwwwwwwwwwwww
rywwwwwwwwwwwwwww
まーあの運営さんですし 期待してませんけど^^ 

んでもって次はGAのほうですねー 
やっとできましたよー
dede-n.jpg
 これが支配者装備ですー
アバなくていけそうな感じでしょ 
これでヘニル改変きてもすこしは楽できるねー
あーちなみに空間のアルテラ装備まで買って
そこから強化していったので1か月程度でできましたね
あとは武器ほしいなー 
さすがに支配者武器はまぞすぎてやる気にならなかったけどw 
ペイター武器くらいほしいわw
だれか売ってくれるならかうからね!!!!!!←


あーそえばTERAはあんまやってないなー まーちょくちょくそっちもやるかー 
ヘイストおぼえてからソロで刈るのが楽になったからなー
ちょくちょくやっていきますよ ちょくちょくね、、、
あと最近はニコ動の実況動画みるのはまってましてね
おすすめは最終兵器俺達のキヨさんの実況ですよー
個人的にポケモンベガは最高だった
でもあの人主にほらーげーの実況やってますね 
青鬼とかやってました とってもおもいしろいです
では今日はこのあたりで
おいおい また更新していきたいと思います  
ではーノシシシシ
久々の更新!! 最近TERAの正式サービスがはじまりましたー
最初はバルダー鯖でウォリではじめましたよー
このキャラは事前選択でつくったキャラですー
かわいいやろ!!
エリーン最高!! いやっほおおおおおお

TERA_ScreenShot_20110803_234115.png
 
しかしウォリ、、、、、
なんていうかまぞいキャラです。
んでもって鯖変えてカイア鯖!!
ここはPK可能鯖です!!
まだやったことないけどね!!

TERA_ScreenShot_20110820_210713.png

このアングル!!! どや!!!
見抜きしてもええんやで!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

そしてエルソのこと!!
TERAの課金でちょっと余ってたHCで氷溶かしたところ!!
SC_2011_8_17_15_29_42_.jpg
 弓でましたー!いえーい
もともと買おうと思ってたのがでてよかったです! 
ちなみに2個ででました^^^^^^^^^
運営さんあざす!!
どうせなら影ひきたかったな。

そいじゃまた更新します。
久々に更新
明日キャップ更新ですってよ!
新ダンジョンきますよ!!
その名も・・・ハーメル!!!
といってもその前のエピクエとか終わらせてないといけないみたいです;;
明日実装されても自分はベルダーのエピクエをしこしこやるだけっす!
ダンジョンのお誘いまってますよ!
疲労度つかったら決闘の流れか、、、 
Aランクまであと300k
うーん なれても8月序盤か、、、
なげぇー
 そえばラシェちゃん実装されました! 
30まで育てて転職待ちなう
SG FG両方やりますぞー
ってかIPかわいすぎんですがががががっが
あれは女の子だろwwwww
SSとか載せたんですがねー 
なかなかネタがないんですよー;;
だれかいいネタください;;

あとはTERAやりたいなななああああ
そいじゃ今日はこのあたりデー
また!!!
臨時メンテとか笑
不都合おおいよなー はやく直してね☆
夏にラシェちゃんくるとかああああああああああ
いやっほおおおおおおおおおおおお
ってかはやくね? こんなペースで更新してだいじょうぶか? 
だいじょうぶだ もんだいないわけがないだろおおおおおおおおおおお
本国においついちゃうよ?ね?ね?ねええええええええええええ????
ウェディングぱっけ5000円ぇ 
能力なしでいいから2000円販売しろや こらぁ
まー5000円買いますけど
かってあげるんだから感謝しないさいよねっ///////////
わかった 運営こらぁ
ラシェちゃんくるし 資金ためないとなー どうしましょ
ヘニルいきましょ そうしましょ☆
メンテあけるまであと20分程度か 
どうせ延長すんだろ こらあああああああああ
あん? ああん? 
延長はデフォとかおもわせんじゃねえええぞこらぁ 
でも気長に待ちますよ 
エルソなかなかおもしろいとこもあるからさ
かかかか 勘違いすんなっよおおおお!!!
ちょっとだけおもしろいだけなんだからなっ!///////
くっそ まじくっそ 
これも運営の罠だ きっとそうだ ちくしょお 



もう今日はここまで!
また今度更新してやんよ!! 

んじゃね/////ノシ
久々に更新しますたー


やっとFNO正式サービス開始したよー 

新しくレベルキャップ50開放と新ジョブ2つ(祈祷師と舞踏家かな)
まーFNOまったりとやっていくかなー
しばらくキャップ開放はなさそうだしw

エルソは相変わらずの決闘に日々
トレボ爆殺委員会ってギルドつくった 
ホントはお姉さまときゃっきゃうふふってギルド名がよかったんだけどね

とりあえずおもしろいことアプデがないかなと思う

明日エルソはスキルノートくるみたいだしなー 

いい金策なればいいがなー
ノートはガイドのやつとバクステとリフレクあとはマルチとろうか迷う

マルチとるならスキリセかわないとなー というかSPたんねwwwww
アドレナとかグングニルふりたくてしかたいないおー


そいじゃまた書きますねノシシ
プロフィール

KUROREN

Author:KUROREN
エルソードやってます おもにそのことについて書いていこうかなとかおもってたりー そんなんですがよろすん
エルソードJP クロレン WS よろしくねん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
